« またライブ告知! | トップページ | クリスマス… »

2006年12月21日 (木)

お疲れ様です!

先日僕が敬愛するZebra Brothers の今年最後のライブに行って参りました 。場所はいつもの荻窪ルースター!考えてみればもうかれこれ3、4年通ってるんだけど、曲も大好きだし演奏もめちゃくちゃ上手くてすごい勉強になるし、ギターのチャーリーさんのMCも最高だし、ゼブラのライブは本当に楽しい!ボーカルの松下タカノシンさんはパインズ ヒトシのお兄さんで、いつもいつもお世話になりっぱなし。本当に何とお礼を言ってよいやら…。僕が音楽や人生で迷ったり悩んだりしてしてる時でもゼブラのライブを見に行くと本当に元気をもらえる。最近特に考えるコトは音楽を一生懸命続けていくってコトはその分色んなコトを犠牲にしなきゃいけない時もあったりするんだろうけど、こんな偉大な先輩方もきっと様々なコトを経験しながらずっと続けてきたんだろうなって…。それを表現して、人と共有できるのがブルースであり、実際にそれを体現している先輩方を見ると僕ももっとがんばろうっていつも思う。まだまだ僕はひよっこだけど、いつかゼブラみたいになりたい!そして自分も楽しく、見ている人も楽しませるコトができるようなミュージシャンになりたい!がんばろっ!

|

« またライブ告知! | トップページ | クリスマス… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4635330

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様です!:

« またライブ告知! | トップページ | クリスマス… »