« 急遽… | トップページ | パインズヒトシ »

2006年12月28日 (木)

そろそろ

そろそろ今年を振り返ろうかな? んー、色々有り過ぎて何から書けばいいのか…。三十路に入ったのも今年だし、自分の作った曲が普通のCD屋さんで売られるようになったのも今年だし(NHKで流れたのも今年だっけ?clickさん、ありがと〜)、自分のCDを初めて作ったのも、ネットを繋いだのも(当然このブログも!)、ボクシングを始めたのもぜ〜んぶ今年なんだよなあ。裕家でライブをやるようになったのも今年だし、その裕家が閉店したのも今年だし。パインズは去年からやってるけど、今年に入って精力的に活動し始めて、その後4ヶ月の活動停止、そして復活。本当僕にとってはン年振りの濃い一年でした。思えば去年までは一人でCD聴いてギター弾いて、ネットの繋がってないパソコンでただひたすら曲を作って…。詞を書くために本を読み、たまにサッカーするくらい。誘われればたま〜にライブもやったけど、基本的にはホント引きこもりだったからな〜。そろそろ自分の世界の中に溜まってきた何かを外に向けて発信していく良いタイミングなのかもしれない。幸か不幸か今年は色々あって今は強くそう思えるし、2006年は僕にとって本当いいきっかけの年だったんじゃないかな?
「ダメ人間アソシエーション」のパインズとしては、普通の人が思ってるようなコトを普通にやるコトはなかなか出来ないかもしれないけど(笑)、その分二人にしか出来ない面白いコトが出来るよう来年はがんばります!

|

« 急遽… | トップページ | パインズヒトシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4709436

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 急遽… | トップページ | パインズヒトシ »