« 雨 | トップページ | そろそろ »

2006年12月27日 (水)

急遽…

昨日の大雨がウソのようの、本日は晴天なり!しかも気温もだいぶ暖かく絶好のストリート日和…、っのはずなんだけど…。等君が急遽ギター録りをしに来ることになりまして…。そうです!今パインズはCD制作をしているのです。来年なるべく早いうちに皆さんにお届けできるよう、何とか今年中に区切りの良いとこまで終わさなきゃで…、年内に等君と予定の合う日が今日しかなくて…。ってことで本日のストリートは泣く泣くお休みをさせていただきます。来る予定だった方には大変申し訳ありませんが、どうかご理解下さい。
こんな調子ですが(笑)、来年も、来年こそストリートもがんばります!(花粉の季節はお休みさせていただきます。)

|

« 雨 | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4697811

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽…:

« 雨 | トップページ | そろそろ »