« お疲れ様です! | トップページ | いよいよ明日! »

2006年12月22日 (金)

クリスマス…

 恵比寿は急に人が多くなるこの時期。今日は金曜の夜ってこともあってどこもかしこも人・人・人…。道路も込んでるし、いつもいる僕としてはかなりうざい。しかも皆楽しそう…。こっちは仕事じゃい!そういえばかれこれ10年以上もこれを経験してるのに、毎年毎年同じことを思う。きっと明日も、そして明後日がピークなんだろうな…。でも今年は大丈夫。明後日24日は浅草クラウドでパインズのライブ! イブは等君と思いっきりブルースしてきます。皆も恵比寿じゃなくて浅草に来ればいいのに…。
ちなみに今年はそのラブラブ等君と4ヶ月くらい連絡を取らない(取れない!?)時期があって、その間に「つよちん」っていう5曲入りのCDを作りました。そのうちの何曲かを「ヤマハのプレイヤーズ王国」っていうインディーズ配信サイトに載っけてるので、興味のある方は是非!
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=120834
一曲105円でダウンロードできるよ!よろしく!

|

« お疲れ様です! | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4643582

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス…:

« お疲れ様です! | トップページ | いよいよ明日! »