« そろそろ | トップページ | 師走 »

2006年12月29日 (金)

パインズヒトシ

先ほどまでまた等君がギター録りに来てました。考えてみりゃまだ等君のことをここであんまり詳しく書いてなかったから、「今日のブログ、等君が書いて下さいよ?」 って聞いたら、やっぱり嫌がってました(笑)。恥ずかしがり屋の等君はあまり自分のコトを公にしたがりません。でもいい人だし、実は寂しがり屋だったりするので、話しかけたらきっといっぱい話してくれると思います。ライブのMCとかでも乗ってきてしゃべりだすと僕が困るくらいしゃべり続けるんだけど、乗らないといっさいしゃべらないんです。だから皆さんも等君を乗せることが出来たらきっと面白い話を聞くことが出来るでしょう。是非チャレンジしてみて下さい!

|

« そろそろ | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4726673

この記事へのトラックバック一覧です: パインズヒトシ:

« そろそろ | トップページ | 師走 »