« パインズヒトシ | トップページ | ありがとう! »

2006年12月30日 (土)

師走

お酒の飲めない僕としては毎年忘年会とかにも参加しづらく、今年は特に何もなかったんだけど…。
最近忙しい!なぜか忙しい!今結構疲れてます。忘年会も含め、大掃除とか年賀状書きとか年末特有のことは一切してないのにやたら時間に追われてる気が…。ふとそんなことを思って、最近の自分のやってることを思い返すと…。仕事と音楽!!! 改めてそれしかしてませんでした。そう考えると、2006年が終わってこれから新しい年を迎えようとしているまさに今、僕はいたって普通の日常を送ってるんだなーって…。ちょっと寂しくなりました。
それでもやっぱりお師匠さんはがんばって走ってます! 来年はどうなるんだろう? 僕もがんばらなきゃ!

|

« パインズヒトシ | トップページ | ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4736193

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« パインズヒトシ | トップページ | ありがとう! »