« 初めまして!早速ライブ告知! | トップページ | お疲れ様でした! »

2006年12月18日 (月)

ようわからん!

先ほどまで等君と打ち合わせ&練習をしてました。で、このパイパイパインズのブログの報告をしてきたら「俺は写真じゃなくて絵にしてくれっ!」って言ってたから、今年10月にやってきた慶應の学園祭ライブの写真を使ってやろうと思ったのに…。載せ方ようわからん! まあ、ゆっくり覚えてそのうち載せます!
明日(もう今日か!)、裕家プレゼンツ某宴会に出演する人は皆友達なんだけど、そのうちの一人、明日トップに出るLOCO BRENDこと「よっちゃん」から今日昼電話があって、何故か今日と勘違いをして電車で新宿御苑に向かっちゃったらしい。幸い?途中で気づいて僕に電話してきたらしいんだけど、明日は普通に仕事入ってるって…。必ず来てくれると信じてるけど、そこらへんも明日の見所の一つかな!時間のある方は是非オープンから来るべし!

|

« 初めまして!早速ライブ告知! | トップページ | お疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4586317

この記事へのトラックバック一覧です: ようわからん!:

« 初めまして!早速ライブ告知! | トップページ | お疲れ様でした! »