« クリスマス… | トップページ | ライブレポ! »

2006年12月23日 (土)

いよいよ明日!

いよいよ明日は「The Pines」今年最後のライブ。しかもクリスマスイブに浅草で!素晴らしいですね。思えば今年は色んなコトがありました。良いことも悪いことも…。でもまだ今年は一週間も残っております。そして明日のライブも!一年を振り返るにはまだ早い。明日皆さんと盛り上がれるようにがんばるので、お時間のある方は是非是非お越し下さい。出番は7時20分からとちょっと早めなのでアベックでいらしゃっても「イブの夜」には差し支えありませんし、仮に一人でいらっしゃっても誰かにしゃべるつもりは一切ございませんのでご安心下さい。パインズは大人のユニットです(笑)。
今年はきっかけの年、来年は飛躍の年、そして再来年あたりに何かが起こりますように!がんばるぞ!
浅草クラウドhttp://www.kurawood.jp/

|

« クリスマス… | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4650190

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« クリスマス… | トップページ | ライブレポ! »