« 出来た! | トップページ | 急遽… »

2006年12月26日 (火)

大雨です。移動手段の95%がバイクの僕にとってはかなり憂鬱です。しかも明日は今年最後の水曜の夜、今年最後のストリート予定。大丈夫かな? 当然雨天中止!
毎週水曜夜下北沢駅北口みずほ銀行前。たぶん行けなかった(行かなかった1?)時の方が多いんだろうけど(笑)、それでも振り返ればたくさんの大切な出会いがありました。先日のイベントで司会をつとめてくれたお笑いコンビ「稲マヨ」を始め(大阪からチャリで来たらしい!)、エロ素晴らしいミュージシャンでありながら何と本業は漫画家(あのラブ&ベリーの作者)のミゾグチリョウコちゃん、更には慶應の講師でもあり、NHKラジオの基礎英語2にも出演中、ブルーススプリングスティーンに似たファンキー先生、サイラス(彼とヴァネッサとパインズで「The Kiss Eigo 2+2」というユニットを結成!来月の基礎英語のテキストにそのライブの写真が載るらしい!)等々。他にも必要以上にファンキーな主婦のレイちゃんや、このご時世に来るか来ないかわからない彼氏を待ち続けていた子(昭和?ケータイ使えよ!)とか、本当に色々な人と出会い、触れ合うコトが出来ました。初めてストリートに出てからかれこれ10年以上経ちますが、これからもまたきっといい出会いがあると思うので来年もまたがんばります!(花粉の季節はお休みします。) 明日はゲストが来るかもしれないので、お近くの方、お時間のある方は是非いらして下さい。

|

« 出来た! | トップページ | 急遽… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4685667

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 出来た! | トップページ | 急遽… »