« ようわからん! | トップページ | またライブ告知! »

2006年12月19日 (火)

お疲れ様でした!

お疲れ様でした! 昨日開かれた「裕家プレゼンツ某宴会」in 新宿御苑 Art Place はお客さんもたくさん入って大変な盛り上がりを見せました。至らない点も多々あったかとは思いますが、企画、ブッキングを担当させていただき大変いい勉強になりました。

司会 兼 ネタ見せ のお笑いコンビ「稲マヨ」(下北のストリート中に出会った)の軽快なしゃべりから、
トップバッターはサンプラーを駆使して独特な世界観を披露してくれたLoco Brendこと「よっちゃん」(元々サッカー友達)。「音を楽しむ」というコトの手本を見せてくれました!そして仕事よりも音楽を優先させる姿勢もさすがでした!
2番目の「オミ」(大元はクリックのケニー繋がり)。本職はドラマーのクセに最近はギターで弾き語ってて、歌声がメチャメチャかっこよくてびっくり!見る度に歌とギターに磨きがかかってる気がしました。
3番目が「みずき」(元はパインズの対バンで知り合った)。知る人ぞ知る名曲「20人の男?」や新曲、そして昨日の限定発売だった「アンコール」も歌ってくれました。
4番目が「Brown」(オミちゃん繋がりで最近は随分絡むコトが増えました)。何と昨日が解散ライブで、なっちゃんは風邪でガラガラの声にも関わらず最後までBrownらしくしっかりとしたステージを見せてくれました!正直もったいない…。
そしてラストは「The Goofs」(Voの蓮池さんとは下北のスタジオのメン簿で知り合った)。実は昔僕がギターを弾いてて、バンド名の名付け親でもあり、今でも作詞作曲等でお手伝いしています。元気のいいステージングは大変良 かったのですが、もっともっとがんばりましょう(笑)。
お客さん、出演者の皆さん、スタッフの方々、各種CDを買っていただいた方etc。
皆様のご協力のおかげで無事終了することが出来ました。また機会を見つけて第二回も開けたらと思っております。本当にどうもありがとうございました!

|

« ようわからん! | トップページ | またライブ告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4609392

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« ようわからん! | トップページ | またライブ告知! »