« ライブレポ! | トップページ | 雨 »

2006年12月25日 (月)

出来た!

ついに写真を載せることが出来ました!ありがと〜! やり方を教わってみると意外と簡単で、今までの苦労は何って感じです。元々パソコンやら機械、機材系には弱いアナログパインズですが、これからも皆さんのご協力を得ながら少しずつ前に進んでいけたらと思っております。どうか見捨てないで下さい(笑)。
さて昨日のライブ後、いつもお世話になっているクラウドのスタッフさん達と、今後パインズの人気が上がっていくためにはどうすればいいか話し合ってきました。で、バンドにしないまでもとりあえず何か他の楽器を入れたりしてみるのも面白いんじゃない?っていうことになり、早速友達のミュージシャンに連絡を取って、1月30日(火)の六本木モーフにゲスト出演してもらう事が決定しました。誰かはまだあえて秘密にしておこうと思いますが、気になるあなたのためにヒント!
最初が「お」で始まって最後が「み」で終わるミュージシャン!東京出て来てだいぶ経つのにまだちょっとなまりが出ちゃってイントネーションが変。ってゆーか人間そのものもかなり変。誰だかお分かりでしょうか?難しいかな〜(笑)。ちなみに彼は昨日イブの夜も、某所でストリートライブをしていたそうです…。さすが!

|

« ライブレポ! | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4673521

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た!:

« ライブレポ! | トップページ | 雨 »