« いよいよ明日! | トップページ | 出来た! »

2006年12月24日 (日)

ライブレポ!

行って参りました浅草は「クラウドオールスターズ2006 #1」!パインズの今年最後のライブ。いや〜、盛り上がったね。僕らが演奏してる時何とお客さん4人(うち2人は出演者のPlace In The Sunさん  ありがと〜!)。ほぼマンツーマンでライブをする事ができました! ただ我々パインズはそうなると逆に燃えるんです。お客さんがいっぱいいるとチキンなパインズとしては緊張しちゃってそれはそれで困るんだけど、今日は本当に気合いの入ったいいライブが出来たのではないでしょうか!?お客さんを楽しませる為には、まず自分たちが楽しむ!今日のステージはメチャメチャ楽しかったです。今日は先のPlace In The Sunさんやアコーディオンの伝道師?亀利屋手風琴さん、前回に引き続いて対バンをさせていただいたメテオールさんetcなどとても個性的な方ばかりで、本当に貴重なイブの夜になりました!
しかし!帰りの電車はアベックだらけ。今日の反省会も兼ねてヒトシ君と何故か富士そばでメシを食うことになったのですが…。イブの夜に等君と二人きりはちょっと…。そんなパインズですが、来年もよろしくお願いします!
来年は1月7日(日)の下北沢ロフトから始まって12日(金)の四谷天窓、30日(火)の六本木モーフ(スペシャルゲスト有り!)と、ライブが目白押し!お時間のある方は是非いらして下さい!

|

« いよいよ明日! | トップページ | 出来た! »

コメント

はじめまして!!
Place In The Sunのひろこです!
24日のライブではお世話になりました!!あの日は、お客様が少ないライブでものすごく戸惑ってしましましたが、これからの良い経験になりました☆
お客さんがたとえ少なくても楽しませることができるpinesさんのライブとても良かったです!!
今後またお互い一緒にできることがあったらいいですね☆またいろいろお話したいです!
私たちは、今年は1月15日の新宿JAMが最初のライブになります!もし都合つきましたら来てください☆
私もぜひPinesさんのライブに行きたいと思ってます!HPに告知して下さいね!!
ではでは長々とお邪魔致しました。
失礼します(^^)

投稿: ひろこ | 2007年1月 3日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4667922

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ!:

« いよいよ明日! | トップページ | 出来た! »