« ブルースセッション | トップページ | ライブレポ! »

2007年1月 6日 (土)

2007年初ライブ告知

いよいよ明日2007年1月7日(日)、下北沢ロフトにて「ザ パインズ 2007年初ライブ」があります!出番は3
組中3番目で20時20分スタート予定です。お時間のある方は是非いらして下さい。
思えば昨年6月、4ヶ月の活動停止前、パインズとして最後にライブをやった場所がロフトでした。そして2007年の幕開けがロフト!何かちょっといいんじゃない?かなり気合い入ってます。
基本的にパインズのライブはアホなので、きっとみなさんも楽しんでいただけるのではないでしょうか?前にも少し触れましたが、僕が尊敬する大好きなバンド『ゼブラブラザーズ』のチャーリーさんが言ってました。「お客さんを楽しませる為には、まず演奏してる我々自身が楽しまなければならない!』明日僕らは目一杯楽しみに行くので、皆さんも是非楽しむ為に来てください!
 科学の進歩はめざましく、今や機械で色んなことが出来る時代になりました。音楽も機械なしでは語れないくらい密接に結びついてるし、逆を言えば機械さえあればもう人間も楽器も練習とかも必要ない時代になりつつある
のではないでしょうか…?だからこそライブです!間違えやハプニングも含め、生には生にしか出せない何かがあるはずです。その場所にしかない、その瞬間の空気を楽しめればいいんです。そう信じてパインズは今年もライブをがんばっていこうと思います!昨日ちょろっとそんな話が出たけど、明日ダニーの「ライブ!」みたいなのが出来たらいいな〜。皆で「You've got a friennd」を大合唱するぞ!!(やんないけど…)
下北沢ロフトhttp://www.shimokitazawa-loft.com/live/

|

« ブルースセッション | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4818845

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年初ライブ告知:

« ブルースセッション | トップページ | ライブレポ! »