« どうなの? | トップページ | 何故? »

2007年1月 3日 (水)

CD王国

本日軽い引っ越しをしました。CDを全部持って来たのです。その数約1000枚!日本、 アメリカ、UKはもちろん、ブラジル、ジャマイカ、アイリッシュ、フランス、スウェーデン、カナダ、オーストラリア、デンマークetc。国籍、人種、ジャンル等問わず、自分がいいと思ったモノを買ってた結果こうなりました…。何年か前にもう絶対聴かないであろうCDを大量に処分し、最近はそんなに買ってないのですが、改めてみるとやっぱりかなりの量で本当大変でした。
でもまだまだ僕の知らない名曲は世界中にたくさんあるだろうし、これからもたくさんのミュージシャンが数えきれないほどの名曲を生み続けるコトでしょう。だからこれからも出来るだけたくさんの曲を聴いて、人生に色を添えていければ幸いです。062204012007

|

« どうなの? | トップページ | 何故? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4788503

この記事へのトラックバック一覧です: CD王国:

« どうなの? | トップページ | 何故? »