« ありがとう! | トップページ | どうなの? »

2007年1月 1日 (月)

明けまして…

おめでとうございます!
いよいよやって参りました2007年。僕たちは今年がパインズにとって飛躍の年になるコトを願いながら日々精進してゆく所存でございます。皆々様方、どうか2007年もパインズをよろしくお願いします!

さて、そもそもパインズとは?
「The Pines」とは松下等(G)と木原剛(Vo/G)によるアコスティックユニットです。ブルース、R&B、ファンク、セカンドラインなど、南部の泥臭いところから、NYやフィラデルフィア等、北部のこ洒落たJazz,ソウルまで、幅広く音楽を愛する二人組です。そしてそんな二人が奏でる音は、ちょっぴりエロでアホな(真面目な歌もあるんだよ!)、オリジナル! 自分が感じた人生の切なさや、尽きるコトのない音楽の楽しさを、僕たちなりに表現していければと思っております。
別に大した人生じゃないけど、本当音楽に救われながら生きてきたんだよ。辛いことや悲しいことを和らげてくれたのも音楽だし、楽しいことや嬉しいことを増幅させてくれたのも音楽でした。僕らが色んな場面で様々な曲に救われたように、僕らの歌が誰かに届いたらそれはどんなに素敵なコトでしょうか? 少しでも多くの人に僕らの音楽を届けられるよう、2007年はがんばります!

|

« ありがとう! | トップページ | どうなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4781067

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして…:

« ありがとう! | トップページ | どうなの? »