« 藤原なつみ | トップページ | 明日 »

2007年1月28日 (日)

リンク

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ついにリンクを張ることが出来ました。記念すべきパイフレ(パインズフレンズ)第一号にもなりましたシンガーソングライターの「ストウタカシ」さんから実はかなり前から相互リンクをお願いされていたんですが、忙しいのとやり方がわからないのとで随分と時間がかかってしまいました…。この度無事約束を果たすことが出来ましたことをご報告させていただきます。
そもそもストウさんは昨年末の浅草クラウドで対バンさせていただいた方で、最近マイブーム!?の「本番直前ギター機嫌損ねる現象」の第一回目に救いの手を差し伸べてくれた方なのです!さわやかイケメンでありながら合コン好きだったり(本当は全然行ってないんだけど)、三十路に入っても様々なプレッシャーに負けずに自分の信じる音楽をやり続けているあたりはパインズとしては非常に共感でき、会ったその日から3人で意気投合して盛り上がりました。しかも僕が昔好きだったコステロのアリスン(確かリンダ・ロンシュタッドもやってた!)も演奏してたり、本当に気が合う人なんですよ。素晴らしいシンガーソングライターなので皆さんも是非「ストウタカシ」をチェックしてみて下さい!
あとは、もう説明不要の問答無用!このブログに何度も登場している「おみ」てす…。明後日1/30(火)の六本木morph-tokyoのライブも一緒に出るし、今後隙あらばパインズにどんどんフューチャー予定!「リキの一言」と共に、2007年もこの男から目が離せません!
今後もおすすめミュージシャンをどんどんリンクしていく予定なので、パイ・パイ・パインズ共々よろしくお願いします!

|

« 藤原なつみ | トップページ | 明日 »

コメント

記念すべきパイフレ第一号!しかしこれが良いことかどうかは…。なんせ「ブルースにむかひて」ですから(笑)。ストウさんに良いことがあるように祈っております!

投稿: つよちん | 2007年1月31日 (水) 15時51分

リンク1号ありがとう!(≧∇≦)
つか、誇大広告には気をつけよう(笑)
JAROが見てるぞぉ。

さわやかイケメン・シンガー・ソングライター より(爆)

投稿: ストウ | 2007年1月30日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5119904

この記事へのトラックバック一覧です: リンク:

« 藤原なつみ | トップページ | 明日 »