« 何故? | トップページ | 2007年初ライブ告知 »

2007年1月 5日 (金)

ブルースセッション

本日、学芸大学のメープルハウスでブルースセッションに参加してきました。オミちゃんと元ブラウンの4人と初めての参加です。僕自身そういえばセッションも1〜2年振りなら外でエレキギターを弾くのもかなり久しぶりで、今日は何気にちょっと緊張しました。記念すべき2007年一発目の曲は昨年末に亡くなったJBの「Try me」。僕なりの気持ちを込めて演奏しました。今日は人が多くてあまり出番が回って来なかったのですが、皆さん本当にハイテンションでとても楽しいセッションでした。
それにしても、ギターの皆さんはそれぞれ良いギターを持ってて、やっぱり良い音出てましたね〜。でも僕の自慢のFender USA(Made in Mexico) テレキャス シンラインも負けじとがんばったはず!そうだったらいいな〜(笑)。また行こっ!

|

« 何故? | トップページ | 2007年初ライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4815102

この記事へのトラックバック一覧です: ブルースセッション:

« 何故? | トップページ | 2007年初ライブ告知 »