« ス・ト・リー・ト… | トップページ | アコギ »

2007年1月17日 (水)

ライブレポ

行って参りました浅草クラウド 「カレーイベント551  2007新春SPECIAL!〜正直このカレーうまいッス〜」 !
木原剛(From The Pines) With オミとしてはクラウド初登場。っていうかオミちゃんとライブやること自体も今回が初。そして本番直前楽屋で気付いたんですが、オミちゃんが打楽器(今回はパーカス)でライブに出るのは「クリック」以来3〜4年振り! さらに僕が打楽器系とライブするのは何と「Dog Days Kiss」以来実に5〜6年振り! 
そんな危うい(笑)ユニットにもかかわらずお客さんは満員。正直どうなることかと思いましたが、楽器を持ってステージに立つと何だかいつもと変わらない自分がいて、普通に楽しむことができました。1曲目の「真夜中のカウボーイ」から始まって5曲目の新曲「ラヴ・セッション」に至るまで、最近では本当レアな曲達を無事にやりきることができました。オミちゃんに至っては2日前に曲を渡されて、さらにはコーラスまでやらされる始末。本当お疲れ様でした。でもやっぱり声って素晴らしい武器ですね。オミちゃんは特に個性的な歌い方をするんだけど、僕のメインを脅かすほどの圧倒的な存在感(笑)。また1/30(火)のモーフもよろしくね!
カレーもかなり美味しかったし、2番目の「LARK」さん、3番目の「ギリギリボーイズ」さん、そしてラストの「メテオール」さんと四者四様の熱いステージが繰り広げられ、今日のイベントは大成功だったのではないでしょうか!?
1/23(火)に加え、2/7(水)もまた出演することになりましたし、今浅草クラウドが熱い!!
今年はこれからもガンガンライブをやっていくので、皆で盛り上がっていきましょう! 本日お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今後のライブ予定
1/23(火)浅草クラウド 木原剛
1/25(木)綾瀬 FADDISH 木原剛
1/30(火)六本木morph-tokyo The Pines With オミ
 2/7(水)浅草クラウド 
2/17(土)下北沢ロフト  The Pines
2/22(木)四谷天窓  The Pines
3/19(月)市川Almanac house The Pines

|

« ス・ト・リー・ト… | トップページ | アコギ »

コメント

,<オミちゃん お疲れ様でした。急な話だったのに本当にありがとね。30日は準備の時間あるから、等君も交えてまた近いうち練習しましょう!そして浅草以上に六本木も盛り上げていきましょう!よろしく〜!

投稿: | 2007年1月19日 (金) 21時57分

昨日はお疲れ様んさでした
おみです

木原兄者との初LIVE

かなりリラックス且つ温かい演奏ができたのではないでしょうか

ステージ上にいて
お客さんが一心に聴いてくれているという『氣』が感じられました
この雰囲気がたまらんのです

30日の六本木モーフは、麗しのヒトシさんとも共演できるので
すげー楽しみにしてますよっ

投稿: おみ | 2007年1月18日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4975418

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ:

« ス・ト・リー・ト… | トップページ | アコギ »