« 練習! | トップページ | ついに! »

2007年1月23日 (火)

ライブレポ

またまたやってきました、浅草クラウド。今年ものっけからクラウドさんにはお世話になりっぱなしで…。いつもいつも本当にありがとうございます!
本日はピンでやらさせていただきました。僕は今日のライブにあるテーマを決めて臨んだですけど、それはズバリ「言葉を伝える」です! 最近ブログで長々と詞について書いてたし今日は幸か不幸か久しぶりのソロだったので、どちらかというと演奏よりも言葉を丁寧に歌うことに重点を置いてやらさせていただきました。若干バラード中心の構成になりましたが、「愛しい人よ」や「最後の夜に」、「雨の吉祥寺(Rainy night in George)」などを僕なりの気持ちを込めて歌いきることができたのではないでしょうか? 今回は昔の歌が中心だったし、またパインズとは違った一面をお見せすることが出来たと思います。
そして来たる2/7(水)は浅草クラウドに「2007年初パインズ」として出演することになると思いますので、是非そちらの方も楽しみにしていて下さい。パインズヒトシ炸裂!?

その昔僕が苦労してありったけの想いを込めて書いた詞はちゃんと届いてるかな〜?届いてるといいな〜。本日聴いて下さった3人(+出演者)…の方々、本当にありがとうございました。

|

« 練習! | トップページ | ついに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5052035

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ:

« 練習! | トップページ | ついに! »