« ライブレポ! | トップページ | 独り言 »

2007年1月31日 (水)

何せ水曜ですから!

本日下北沢駅北口みずほ銀行前にてストリート予定!昨日の六本木モーフの興奮冷めやらぬまま今日は恒例のストリート。幸い天気に恵まれ、気温も4月上旬並み!こりゃ〜行くしかないっしょ!?正直かなり疲れ気味ではありますが、また新たな出会いを求めていざ下北へ!
最近はオミちゃんと練習も兼ねて行ってたから演奏する曲は専らライブでやるオリジナルが中心だったけど、一人でやる時は結構カヴァーもやるんですよ。えっ、どんな曲をやってるのかって?そりゃ〜、下北に来ればわかります!一つヒントを出すとすればもう三十路だし楽器もアコギ一本なので、あんまり激しいのはやりません(笑)。たま〜にリクエストでハードロックをやってくれって言われたりするけど、ちょっとは考えてから言って欲しい…。無理っす!!まぁ、なるべく皆さんのリクエストに答えたりしながら楽しくやってるので、お時間のある方は是非遊びに来て下さい!

|

« ライブレポ! | トップページ | 独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5154144

この記事へのトラックバック一覧です: 何せ水曜ですから!:

« ライブレポ! | トップページ | 独り言 »