« 明けまして… | トップページ | CD王国 »

2007年1月 2日 (火)

どうなの?

これまでに本当にたくさんの曲を聴いてきました。たまに誰が一番好きかとか、どの曲が一番いいかみたいなコトを聞かれたりしますが、その時その時によって違うんですよね。ジャンルだってグチャグチャだし。長く音楽を愛してる人間は皆そうだと思うんですよ。長いこと生きてると、思い出に残る歌や人生観を変えるほど影響を受けた歌だって何曲もあるんです! 
前に聴いてメチャメチャかっこいいと思えた歌が今日聴くと全然そんなことなかったり、その逆に、聴いても何とも思わなかった名曲に突然気付いたり…。音楽ってそれでいいと思うんですよね。理由なんていらないし、頭で考えるコトじゃないし、ホントその瞬間その瞬間で感じたままでいいんですよ。ただ一つだけ確かなことは、何故か一曲にハマる時期ってあるじゃないですか?それがある時ってすごい幸せですよね!最近それがなくて…。誰かいいのがあったら教えて!

|

« 明けまして… | トップページ | CD王国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4781376

この記事へのトラックバック一覧です: どうなの?:

« 明けまして… | トップページ | CD王国 »