« リンク | トップページ | ライブレポ! »

2007年1月29日 (月)

明日

明日六本木モーフライブのスペシャルゲストでもあります、お馴染み「おみチャン」にまたまたパインズのブログを書いていただきます。「では、マイクをお渡しします。おみちゃ〜ん?」

こおおおおおおお!
おみてっちゅっはあ!
へい!へいよ!
六本木モーフライブのための「ざ、パインズミーティング」後、勢いでパインズツヨシ先生と唄いに出たのだよね。その下北ストリート後なのでテンションが上がりまくっております!
高鳴る鼓動は止めることなどできないよね
何だかね、まだまだ寒いけどね、今日という日を忘れることが出来ない日にするべきだよね!?
カホンの熱いビート、そしちぇ熱いコーラスでパインズの音楽を押し上げて行こうと思う
いこうぜいこうぜ!!おみてした!

ありがとうございました!要するにおみちゃんが何を言いたかったって言うと、明日は皆六本木においでってことだよ、きっと…。よろしくお願いします!
http://www.morph-tokyo.com/index.html

|

« リンク | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5132366

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« リンク | トップページ | ライブレポ! »