« 続・続・詞 | トップページ | ライブレポ »

2007年1月22日 (月)

練習!

本日、1/30(火)morph-tokyoで初めてお披露目となる「The Pines with オミ」の打ち合わせ&練習に行ってきました!前にも触れましたが同じ栃木出身の等君(沖縄っぽいけど…)とオミちゃん(リリ○フランキ○っぽいけど!?)は非常に仲も良く、時折東京出身の僕にはわからない言葉なども飛び交いながらいい感じで練習することが出来ました。パイ・パイ・パインズにリズムが付くと、いったいどんな音になるのか?等君とオミちゃんと僕の無駄に濃い3人が集まると果たしてどんな感じになってしまうのか?それは1/30のお楽しみです。ちなみにユニット名は「パイ・パイ・パイ・パインズ」を検討中…。
そして練習後はオミちゃんと二人で下北ストリートに出陣!現役SM嬢の女の子や40歳でギターを始めたって言ってた人などと、寒さを吹き飛ばす勢いで(結局吹き飛ばせなかったけど…)熱い井戸端会議!?を展開! 本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。やっぱり下北ってファンキーな人が多いですね。明後日もまたオミちゃんと行く予定なので、お近くによる際には是非遊びに来て下さい!
そして昨日最後に触れたニュースをいよいよ発表します! NHKラジオの続・基○英語2に出ているサイラスとヴァネッサとパインズの4人で昨年「The Kiss Eigo 2+2」というユニットを結成したんですが、そのサイラスからライブの誘いが!日時は2/4(日)、場所はサイラスの友達のガレージ…(どこ?)。詳しいことな〜んもわからないので、どうなるか…。まぁ、もし決まったらまた告知します!ちなみにストリート中になんとそのサイラスと偶然遭遇!結局詳細はわからずじまいでしたが、アメリカにも「噂をすれば…」ってことわざあんのかな?

|

« 続・続・詞 | トップページ | ライブレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5050973

この記事へのトラックバック一覧です: 練習!:

« 続・続・詞 | トップページ | ライブレポ »