« ついに! | トップページ | 綾瀬FADDISH »

2007年1月25日 (木)

ライブ当日

本日綾瀬にある「FADDISH」というバーでライブをします。2ステージ制で時間は10時〜と 25時〜になります。久しぶりのバーでの演奏になりますので、今日はぐっとアダルティー(ミソジー!?)な感じでお届け出来ればと思っております。お酒のつまみに聴いていただければ幸いですので、時間はちょっと遅めですが是非是非お越し下さい。
今までライブのある日は、ライブ後にレポを書いていたのですが、本日はセカンドステージが始まる時間を見ればわかると通り確実に朝までコースになってしまいます。ということで、ライブレポはまた明日!良い報告が出来るようがんばってきます!
そのかわりと言っては何ですが、昨日の下北ストリート!熱かったですよ〜(寒かったけど…)。予告通りシンガーソングライターの熊倉君、オミちゃんに加え、元ブラウンのドラマーしげっちゃんも遊びに来てくれて、代わる代わる演奏したり皆でセッションしたり!更にあの「The Pines」からギターのパインズヒトシも突然現れて(笑)、飛び入り参加してくれました(帰り際には何と札束!?をポンと放ってってくれました)。音楽って素晴らしいですね。いつもは一人寂しくやってることがほとんどなんですが、昨日は本当に賑やかに楽しくやることができました。また皆で盛り上がることが出来たら最高なので、水曜夜下北近辺に寄る際には是非北口みずほ銀行前にもいらして下さい!

|

« ついに! | トップページ | 綾瀬FADDISH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5069527

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ当日:

« ついに! | トップページ | 綾瀬FADDISH »