« アンビリーバボォー! | トップページ | ス・ト・リー・ト… »

2007年1月15日 (月)

おみてす…

ただいまオミちゃんと明後日の打ち合わせ&練習をしています。オミちゃんを知らないあなたへ、オミちゃんから自己紹介をよろしく!
「ただいま、御紹介に預かりました おみてす。なかなかね、寒いですけどね。明後日は皆さんホットになろうよイヤマジで。。。熱いビートをプレゼント致しまそう。ね。では、つよちんにお返し四mす!」

…だそうです。他人に自分のブログを書いてもらう方もどうかと思うけど、人のブログに平気で誤字脱字を書き記すオミちゃんっていったい!? 
そもそもオミちゃんはパインズヒトシと同郷の栃木出身。等君曰く「栃木は日本で一番黒人の血が入ってる!?」
そんなオミちゃんへQ&A!!
Q1、いつドラムを始めたの?   A, 19のときだね。。。ちなみに始めて叩いたのはLUNA SEAの ROSIERです。
Q2、好きなドラマーは? A, ブライアンブレイド、中村達也、バーナードパーデイ。。。ちなみに演歌は吉幾三が好きです
Q3、いつ東京に出て来たの? A, 6年ほどまえたね。。。十条銀座は靴下が安かったです  
Q4、東京に出て来てどんな活動をしてきたの? A, ひたすらドラム。。。あとは散歩とか。。。
Q5、今はどんな活動をしているの? A, 最近は登戸駅で弾き語るってます。。。サポードでドラムもあちこち参加してみたりして
Q6、今後の活動予定は? A, 現在、自主アルバムを製作中。あとパインズのライブにちょこちょこ現れる予定。。。
Q7、愛犬の名前は? A, りき。(長州力から由来。。。)オレはよく吠えられますが。。。
Q8、好きな女性のタイプは? A, 劉備の妻みたいなのが良いね。。。
Q9、パインズをどう思う? A, そういえば「つよちん」のイニシャルは「TK」ですね。。。ひとしさんLOVEてす。。。
Q10、やっぱ餃子? A, そうでもないと思う。。。。いや、そうかも。。。正嗣(まさし)が美味しいですよ。宇都宮にgo!

これはあくまでもパインズのブログです。
オミちゃんのHPはこちら→    http://xfile.jp/xcgi/?146685
やべっ!遊んどる場合じゃないぞ!練習せなっ!

|

« アンビリーバボォー! | トップページ | ス・ト・リー・ト… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4946808

この記事へのトラックバック一覧です: おみてす…:

« アンビリーバボォー! | トップページ | ス・ト・リー・ト… »