« CD王国 | トップページ | ブルースセッション »

2007年1月 4日 (木)

何故?

昨日のCDの引っ越しのせいで、部屋を模様替え。部屋がよりいっそう狭くなるために、パソコンもその周辺機器も移動を余儀なくされました。一人で重たいモンをあっちゃこっちゃ動かしながら朝までかかってやっと整理を終えました。複雑な配線も慎重に元に戻してほっと一息。やっと寝れると思いながら機材がちゃんと動くか一つずつチェックしていくと…。なんと音楽ソフトが起ち上がりません!昔もたまに見た「正常につながっていません!」という表示ではなく、「うんたらかんたらCrashed!」という表示! あまりにも意味がわからず、いったん寝て起きてから続きをやることにしました。そして本日。その辺りに詳しい人に電話で指示を仰ぎながらパソコンの設定を色々いじくっていたら、今度はネットまで繋がらなくなる始末。何故?半ばやけくそにテキトーいじくってたら何とかネットは元に戻って無事ブログも更新できましたが、音楽ソフトは未だ起ち上がらず…。2007年前途多難!

|

« CD王国 | トップページ | ブルースセッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4801278

この記事へのトラックバック一覧です: 何故?:

« CD王国 | トップページ | ブルースセッション »