« ライブレポ | トップページ | ライブ当日 »

2007年1月24日 (水)

ついに!

2007年になって早ひと月近くが過ぎようとしている今日、やっと下北ストリートに出ます!毎週水曜日下北沢駅北口のみずほ銀行前で夜9時半過ぎからやってるって公言しているにも関わらず、今年に入ってから様々な諸事情によって行けず…。本日は幸い雨も降りそうもないし、ついに約束を果たすことが出来そうです!
先日メープルハウスのブルースセッションで知り合ったシンガーソングライターの熊倉功二君や、一昨日のゲリラストリートにも一緒に行ったオミちゃんなども遊びに来てくれると思いますので、今日はかなり楽しいことになりそうです。
寒い中ストリートをやってるとたまに暖かい飲み物とかを差し入れしてくれる方がいるんですけど、本当ありがたいんですよね〜。ギターなんか弾いてる場合じゃないってくらい寒くて、指とかの感覚がなくなったりしてる時にいただく暖かい暖かい差し入れ…。惚れちゃいます!きっと今日もめちゃくちゃ寒いとは思いますが、皆さんももし気が向いたら是非遊びに来て下さい!ちなみに僕はカルピスの「ホットレモン」が好きで、オミちゃんはそれでもビールです(笑)。

そして明日は綾瀬の「FADDISH」というバーでライブをします。元ブラウンの藤原なつみ、他豪華キャストでお送りすると思いますので、お近くの方、お時間のある方は是非そちらの方にも遊びに来て下さい!
時間は22時頃〜 25時頃〜の 2ステージ制
詳しくはこちらへ→   http://r.gnavi.co.jp/b632400/

|

« ライブレポ | トップページ | ライブ当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5058683

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« ライブレポ | トップページ | ライブ当日 »