« おみてす… | トップページ | ライブレポ »

2007年1月16日 (火)

ス・ト・リー・ト…

明日は水曜日。もちろんストリートに…、行けませんっ!明日はライブです!

1/17(水)浅草クラウド 「カレーイベント551  2007新春SPECIAL!〜正直このカレーうまいッス〜」
トップバッタ−で19時〜 木原剛(From The Pines) With オミ 
http://www.kurawood.jp/main.html

昨日このブログに初登場!?のオミちゃんと朝方まで練習して、結構面白いことになりそうなので、お時間のある方は是非遊びに来て下さい。パインズの曲は封印し、「つよちん」からの曲や、クリックのVocal ケニーとやってた「Dog Days Kiss」(実はパインズヒトシも一時期メンバーだった!)時代の曲や、僕がまだ10代の頃に組んでた「E-Shang-Teng」、「ラブルース」時代にやってた曲もやります。オミちゃんとライブするのはこれが初めてなのに何故か新曲!?もやります。正直どうなるかわかりませんが、明日は本当に楽しいライブになりそうです!
それにしても下北ストリート行けないな…。今年に入ってまだ一回しか行ってないし、水曜に至ってはまだ一度も行ってません。メープルハウスのブルースセッションで知り合ったシンガーソングライター熊倉功二君とかも「ギター持って遊びに行きたい!」って言ってくれてるんですが…。大変申し訳ない…。でも来週からは今の所空いてるし、リハ等もなるべく別な曜日にするようにしますので、水曜の夜下北近辺にお越しの際には北口みずほ銀行前を是非一度覗いてみて下さい。ちなみに、たまに何故かオミちゃんが弾き語りしてることもあります!本当この人は予測不能です(笑)。

|

« おみてす… | トップページ | ライブレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4953953

この記事へのトラックバック一覧です: ス・ト・リー・ト…:

« おみてす… | トップページ | ライブレポ »