« | トップページ | ライブレポ! »

2007年1月11日 (木)

ライブ告知!

明日1/12(金)、四谷天窓にて「The Pines」のライブがあります!出番は5組中4番目の20時45分〜になります。皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!
明日はパインズにとって実は結構意味のあるライブなんですよ。っていうのも、パインズが結成されてかれこれ一年半くらいになるんですが(実働1年)、初めて自分たちから動いて取って来たライブなんですよね。色んなミュージシャンにアコスティック系のハコでは天窓がいいっていう話を聞いて一度出てみよう思ってたんですが、昨年末メープルハウスで対バンをしたナガイユウコさん(超パワフル、是非一度聴いてみて!)に紹介していただいて、この度やっと実現することができました。今までは完全受け身で誘われればやるっていうだけだったんですが、今回は自分達から紹介をお願いしてテープを送って…(この年でテープ審査かよ!?)。今年に賭けるパインズの意気込みが感じられます。
秘密兵器も準備したし、昨日の最終リハで天窓用に急遽曲変更もして、万全の状態でライブを迎えることが出来そうです。明日の見所は何と言っても等君の「歌うギター」。あとはMCかな?乞うご期待!

|

« | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4885640

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知!:

« | トップページ | ライブレポ! »