« ライブ告知! | トップページ | またまたライブ告知! »

2007年1月12日 (金)

ライブレポ!

本日パインズが四谷天窓デビューをしてきました。アコ系では伝統ある由緒正しき天窓。さすがに対バンの皆さんも非常に素晴らしい方ばかりで、とても楽しい一日になりました。さて、そんな方々に囲まれた我らがパインズはというと…。やってきました!やっちゃいました!いつも通り一生懸命演奏し、楽しさを追求して、多少品格に欠け(笑)、オスの本能全開でライブをしてきました!今日僕はステージ上で何回「コンパ」という言葉を口にしたでしょうか?(笑) 最近のパインズにしては珍しくお客さんも大入りで(さすが天窓!)、僕らを初めて見るという方が圧倒的に多いにも関わらず、今日も僕たちの色(エロ?!)をしっかり出すことが出来たのではないでしょうか?
ただ一つ惜しむらくは、昨年末の浅草に続いてまたもや本番直前のアクシデント!!修理したばかりの僕のギターから音が出ず…。リハではちゃんと鳴ってたのに…。右往左往した後に幸い音は出ましたが、ノイズ交じりの変な音…。しかもその対応に追われてすっかり秘密兵器のししおどしの存在も忘れ…。今日は楽しかった反面かなり悔しさの残るライブになってしまいました。しかし、今日のオーディションライブを無事通過し、2/22(木)に改めてレギュラー出演することが決定いたしました!今日の悔しさを忘れないよう今さっき自分で髪を切ってヒゲも剃りましたし、2/22にいいライブが出来るようまたがんばります。(またギター直さなきゃ…)
本日お集りいただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!

|

« ライブ告知! | トップページ | またまたライブ告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4906691

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ!:

« ライブ告知! | トップページ | またまたライブ告知! »