« ブルースのススメ | トップページ | ライブ告知! »

2007年1月10日 (水)

本日水曜日。ってことは下北ストリートの日。しかし…、またもや行けませんでした…。すんません。明後日に天窓のライブを控え、明日はちょっと予定があって、今日しかリハが出来なかったので仕方なく…。決して寒いとか、面倒くさいとか、どうせ誰も見ないからとか、そういった類の理由ではありませんので誤解のないように!
それにしても、今年に入っても尚このブログは自分に起こった出来事のみを書くことに終止しています。ライブ告知、ライブレポ、セッションレポ、音楽関係の引っ越しやトラブルの報告、ストリートに行けなかった言い訳etc。今年は僕の音楽観や考えてることなどの内面的な部分を少しずつ書いていこうって思ってるのに…。まぁ、裏を返せばそんだけ色んなことがあるってことなんでしょうけど…。忙しいのは良いことです!今年はこのままがんばるぞッ!

|

« ブルースのススメ | トップページ | ライブ告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4881635

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ブルースのススメ | トップページ | ライブ告知! »