« ライブレポ! | トップページ | ブルースのススメ »

2007年1月 8日 (月)

続・ライブレポ!

そして昨日嬉しいニュースが3つ届きました。一つ目は2月17日(土)にまた下北沢ロフトでライブをすることが決定!詳細が出ましたらまたお知らせさせていただきます。2つ目は、昨年9月に作った僕のソロミニアルバム「つよちん」がロフトのCD棚に飾られました!1976年誕生の僕と同い年で、古くはSugar BabeやRC,ブルーハーツなどもライブをやってた老舗中の老舗「下北ロフト」に僕のCDが飾られてる!!こんなに嬉しいことはありません。入り口の階段を下りてカウンターの反対右側の壁にCDが飾られてるコーナーがありますので、今度ロフトに遊びに行く時は是非探してみて下さい。一番かわいい、一番しょぼい、一番下品なジャケットが「つよちん」です(笑)。そして3つ目。1月25日(木)に綾瀬の「FADDISH」というBarでライブをすることも決定!元「ブラウン」のヴォーカルのなっちゃんも出ます。朝まで演奏しながら皆で楽しむ感じらしいので(裕家方式!)、お酒の好きな方やお近くの方は是非いらして下さい!ちなみに等君は仕事もあって体力的にもキツい(年!?)ようなので、僕一人での参加になりそうです(笑)。
でもパインズとしては1/12(金)、四谷天窓(高田馬場)のライブがもうすぐそこに迫っております!時間も5組中4番目の20時45分〜と決まりました。まずはそれをがんばらなきゃ! いよいよパインズの天窓デビューになりますので、皆さん是非遊びに来て下さい!
Tuyotin_jk

|

« ライブレポ! | トップページ | ブルースのススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/4855547

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ライブレポ!:

« ライブレポ! | トップページ | ブルースのススメ »