« ライブレポ! | トップページ | 明日 »

2007年2月20日 (火)

3月13日(火)決戦!

また浅草クラウド出演が決定しました!3月13日(火)です。この日はもしかしたらかなり面白いことになるかもしれません。いつもパインズがお世話になってるクラウドのブッキング担当の川鍋さんが粋な計らいをしてくれました。何とパインズとグーフスが対バン!!! パイフレ(パインズフレンズ)でもある「The Goofs」は裕家の元マスターのパーマネント裕介(蓮池さん、からあげクン等様々なあだ名を持つ)と裕家の常連だったビリーの二人からなる若手R&Rユニット。今回はバンドで出ることが予想され、ドラムとベースは元Brounのしげハチャとなるハチャだと思われる。皆仲の良い後輩です。しかもグーフスのほとんどの曲を作ってるのは私パインズツヨシ。もしこの企画が実現したらいったいどんな事が起こるのか!?今から楽しみです。
迎え撃つパインズは今回もおみチャンをゲストに迎え万全の態勢!まだまだ若いモンには負けないとばかりに、早くもかなり気合いが入っております。まだグーフスが出るかどうか返事がないようなので実現するかはわかりませんが、「The Goofs」 VS 「The Pines with おみ」、3月13日(火)決戦 in 浅草クラウド!これは見逃せません!
果たしてグーフスがパインズに挑戦状を叩き付けてくるのか?わかり次第またお知らせします。乞うご期待!

|

« ライブレポ! | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5432980

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(火)決戦!:

« ライブレポ! | トップページ | 明日 »