« 今年も… | トップページ | 昨日の続き »

2007年2月25日 (日)

挑戦状!

2/20(火)分のブログでもお伝えした 「3/13(火) <The Pines with おみ> VS <The Goofs>決戦 IN 浅草クラウド!」 はどうやら本当に実現することになったようです。別にただ対バンになっただけだからそんなに大したことではないのかもしれないけど、グーフスのヴォーカル「パーマネント裕介(蓮池さん、からあげクンetc)」と出会ってからの3年間のことを思うと、何だか様々な感情がこみ上げてきます。
僕と蓮池さんが出会ったのは3年前の一月。僕がまだ高津に住んでいた頃でした。その頃僕は作詞作曲、編曲を担当していた男二人(ツインギター)女二人(ツインヴォーカル)のアイドルユニットを辞めたばかりで、たとえ結果がどうであれ自分が良いと思える音楽をやろうと決心し、熱いヴォーカルを探し始めた頃でした。そんな時、当時おみチャンが働いていた下北のスタジオで蓮池さんの「メンバー募集」を見つけたのです。「まだ20歳なのにオーティスやサムクックやブルースブラザーズ、RC,ブルーハーツ(確かマジック サムも!!渋い)とかが好きだという男はいったいどんなやつなんだろう?」と興味を抱き、僕はすぐに電話を掛けました。とりあえず会う事になって待ち合わせ場所の二子玉川駅のツタヤに行くと、そこに現れたのがあの天然パーマ!?正直なところ第一印象は…(笑)。しかしとにかく声を聴こうとストリートをしに溝の口へ。蓮池さん最初ビビって歌えなかったんですよ(笑)。それが今じゃ自分から溝の口行ってストリートをしてるし、まして僕とライブハウスで対バンなんて!随分成長したな〜(笑)。その挑戦状確かに受け取ったぞ!でもまだまだ若いモンには負けられない!どうかお手柔らかにお願いします(笑)!

|

« 今年も… | トップページ | 昨日の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5492185

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦状!:

« 今年も… | トップページ | 昨日の続き »