« 下北にて | トップページ | ライブレポ! »

2007年2月 6日 (火)

明日

明日はパインズのライブです。僕個人的には今年に入ってもう3回目の浅草クラウド出演になるんですが、パインズとしては2007年クラウド初登場になります。出番は6組中6番目の21時25分〜です。浅草の夜を粋に締めくくれるようがんばりますので、仕事帰りにでも是非遊びに来て下さい!
詳細はこちら→ http://www.kurawood.jp/main.html
そして明日は水曜ですが当然下北ストリートはお休みさせていただきます。ご了承下さい。でも昨日もそうだったけど最近はオミちゃんとちょくちょく下北に出没してるので、曜日や時間帯、南口北口を問わず、下北に寄る際には探してみて下さい!ちなみに僕とオミちゃん二人の新ユニットの名前が昨日決定しました。
『りきまろ』です。
正直僕一人でやるよりも『りきまろ』でやってる方がお客さんが付きやすいんですよね〜。昨日も漫画家の卵(孵化寸前!?近い将来スピリッツに「ヨウコ」の名前が出るのを楽しみにしております!)やミュージシャンの男の子や医者の卵の卵(意味わかるかな〜?)など、たくさんのお客さんと盛り上がったし!やってて楽しいし、僕もオミパワーを吸収しつつがんばります!
『りきまろ』はとりあえず下北ストリートを中心にゆる〜い感じで活動していくつもりなので、皆さんどうかよろしくお願いします!
更にパインズのHPを作りました。ライブ情報とかはそちらの方がチェックし易いし、掲示板とかもあるので、今後はそちらも是非ご活用下さい!
『パイ・パイ・パインズのHなP』→ http://pksp.jp/pines/


|

« 下北にて | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5236492

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 下北にて | トップページ | ライブレポ! »