« またライブ決定! | トップページ | 学芸大学 »

2007年2月 9日 (金)

明日

明日は学芸大学の「asian cafe」っていうバーでライブをします。だいたい20時、21時くらいからです。まぁライブっていうよりはギターを持って遊びに行ってその場のノリで弾くっていうような感じになると思うけど、お時間のある方やお近くの方、お酒の好きな方は是非遊びに来て下さい。今回はパイフレ(パインズフレンズ)でもあるシンガーソングライターの熊倉功二君に誘っていただきました。彼も良くフラッと遊びに行って演奏してるみたいです。僕はまだ一回も行ったことがないのでどうなるか正直まったく予想つきませんが、きっと楽しいサタデーナイトになるのではないでしょうか?
熊倉君とは今年頭メープルハウスのブルースセッションで知り合ったんだけど、またセッションで会ったり下北ストリートに遊びに来てくれたりして、たった一ヶ月でエッライ仲良くなりました。やっぱりその根底にあるのは二人とも音楽が好きってことで、色んな音楽の話をしたりギターの話をしたり。本当素晴らしいですよね。音楽を通して人と出会い、音楽を通して人と仲良くなる。去年は何故か外人とも接する機会が多かったんですが、言葉はあまり通じなくてもやっぱり音楽を通して仲良くなることが出来ました。音楽の持つ力って何なんですかね?本当音楽を始めて良かった!

熊倉君はJohn Mayerばりのシンガーソングライターであると共に要潤に似たイケメンです。特に御婦人方、要チェック!

|

« またライブ決定! | トップページ | 学芸大学 »

コメント

JAKEさん>
コメントありがとうございます。asian cafeに行くのも今日が初めてで場所も良くわかりませんが(笑)、がんばりますのでよろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2007年2月10日 (土) 16時35分

今夜のasian cafe での演奏たのしみです!

投稿: JAKE | 2007年2月10日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5282090

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« またライブ決定! | トップページ | 学芸大学 »