« ライブ週間! | トップページ | ライブレポ! »

2007年2月16日 (金)

明日

ついに始まりました「パイ・パイ・パインズ ライブ週間!」。明日がその記念すべき第一弾ライブ!僕達のホームグラウンドでもあります「下北沢ロフト」よりいよいよ「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007」がスタートします。いや〜、どんな旅になるのかな〜?色んなところ行って、色んな人と出会って、色んなおいしいモン食べてetc。きっとこの旅は僕らをよりいっそうたくましくさせてくれるに違いありません。
明日のロフトでは今回の「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007」を記念して、「パインズ手作り特製ステッカー」を限定1名様にプレゼントします。どうしよう…。あっ、じゃあアンケートを書いて一番最初に手渡ししてくれた人にプレゼントしますね。皆さん、明日は下北に来て、早くアンケートを書いて、是非ステッカーを手に入れて下さい!
ステッカーは明日だけ、しかも一枚だけだけど、今週東京のあらゆる場所で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!
「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007」予定!!

2/17(土)下北沢ロフト 20時20分〜 The Pines      http://www.shimokitazawa-loft.com/live/
2/19(月)浅草クラウド 20時20分〜 The Pines with オミ http://www.kurawood.jp/
2/22(木)四谷天窓 19時〜 The Pines        http://www.otonami.com/tenmado/news/

ちゃんとこなせるのかな?このスケジュール・・・・

|

« ライブ週間! | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5371427

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« ライブ週間! | トップページ | ライブレポ! »