« ライブレポ! | トップページ | ライブレポ! »

2007年2月18日 (日)

明日

いよいよ幕を開けた「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007!」。下北沢ロフトの興奮(駐禁ショック?)も覚めやらぬまま、明日は浅草クラウド。もうお馴染みとなったおみチャンも合流して、明日は派手にツアー第二弾をやるぞ〜!
しかし僕は明日のライブに先立って、実は今日もクラウドにちょろっとお邪魔してきたんですよ。というのは、パイフレ(パインズフレンズ)でもあり、パインズの弟的な存在でもある「The Goofs」がライブをやったからなんです。いつものヴォーカル「パーマネント裕介」にギター兼MCの「ビリー」、それに元Brownのリズム隊だったベースの「なるハチャ」とドラムの「しげハチャ」が加わって、今日のグーフスは本当に熱いライブでした。
しかし!兄貴が弟に負ける訳にはいきません。明日はグーフスに力の違いを見せつけるべく「The Pines with オミ」は精一杯がんばります!どっちがよりアホで、どっちがよりエロか!?三十路の恐ろしさを見せてやる!

浅草クラウド     http://www.kurawood.jp/
「The Pines with おみ」は20時20分〜

|

« ライブレポ! | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5400964

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« ライブレポ! | トップページ | ライブレポ! »