« 3月13日(火)決戦! | トップページ | ライブレポ! »

2007年2月21日 (水)

明日

「パイ・パイ・パインズ 東京ツアー2007」もついに明日がファイナル!「 いや〜、色んな事があったな〜」って振り返るのは明日以降にして、今日は明日の四谷天窓ライブに向けてしっかり準備をしなければなりません。これからパインズヒトシと最後の練習をしてきます。明日はいったいどんなライブになるのか?皆さん、楽しみにしてて下さい!(もしかしたら感極まって泣いちゃうかもっ!?)
そして今日は水曜日。ツアー中?にも関わらず「下北沢駅北口みずほ銀行前ストリート」やります!水曜に限らずライブ前日は声出しを兼ねて行ってるんですが、リハが終わってから行くことになると思うのでいつもの水曜日より少し遅めになると思います。もし下北にいるようなことがあったら是非是非遊びに来て下さい!
近いって素晴らしいね!東京大好き♡

四谷天窓           http://www.otonami.com/tenmado/news/
パインズは一番最初で19時〜

|

« 3月13日(火)決戦! | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5433194

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 3月13日(火)決戦! | トップページ | ライブレポ! »