« ライブレポ! | トップページ | 今年も… »

2007年2月23日 (金)

そして再び!

昨日無事終わりをを迎えた「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007!」。そのファイナルの場所四谷天窓(高田馬場)でまたライブが決定しました。

4/23(月)です。

まだ詳細は出ませんが、どうやら有りか無しかのギリギリのラインをついた?「男っぽい」アーティストが集まるイベントらしいです…。そういえば店長直々にトリをお願いされた3/9(金)の下北沢ロフトのイベントタイトルも「男ユニット祭り」らしい…。改めてパインズって皆にどう思われてるんだろう…?そりゃ〜確かに「さわやか」ではないけど、何もそんな野郎ばっかりのトコに放り込まなくったって…。しかし! パインズは酸いも甘いもわきまえた大人のユニットです。そこは裏の裏まで考えました。出演者が男ばかりということは、もしかしたら客席は!?これからしばらく死にもの狂いでがんばろうと誓い合った三十路男達でした!

|

« ライブレポ! | トップページ | 今年も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5466849

この記事へのトラックバック一覧です: そして再び!:

« ライブレポ! | トップページ | 今年も… »