« ライブレポ! | トップページ | 明日 »

2007年2月 8日 (木)

またライブ決定!

昨日2/19(月)のライブが決まったと思ったら、今日もまたライブの予定が一本入ってきました。

3/9(金)下北沢ロフト       
                です。
この日は二人組のミュージシャン(あえてデュオって言いません!何か気持ち悪い…)を集めたイベントらしく、なんと我々パインズは「トリ」で出てくれとの要請でした。いや〜、ありがたいです!昨日の浅草クラウドもそうだしこの下北のロフトもそうだけど、お客さんを集められず、他の出演者の迷惑も顧みず楽屋でギターを弾きまくり、時にステージ上で放送禁止用語を言ったりするような僕らをこんなに頻繁に誘ってくれるなんて!本当に感謝、感謝です。詳細がわかり次第またお知らせさせていただきます!
幸いパインズはライブハウスの人やミュージシャンには気に入っていただけるんですが、何故か一般のお客さんがなかなかつかなくて…。う〜ん、どうしてなんですかね〜?まぁ、これからですよ。パインズがキャ〜キャ〜言われるようになるのは!なんのか…?いやっ、がんばります!

更にもう一つお知らせが! 2/19(月)の浅草クラウドにゲストミュージシャンが参加することも決定!ヒントは最初が「オ」ではじまり最後は「ミ」で終わる、ドラマーのクセに「弾き語りもテス…」のあいつです。またまた何やら嵐の予感…。皆さん、乞うご期待!

|

« ライブレポ! | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5262908

この記事へのトラックバック一覧です: またライブ決定!:

« ライブレポ! | トップページ | 明日 »