« The Pines | トップページ | 藤原なつみ in 天窓 »

2007年2月28日 (水)

水曜日

今日は水曜日。そう、毎週恒例下北沢駅北口みずほ銀行前ストリートの日。しかし先日のブログでもお知らせしたように、僕は花粉症の為しばらくはストリートはお休みさせていただきます。外出も控え、移動もなるべく少なくし、あの手強い花粉から何とか逃れようとする日々がいよいよ始まりました。今年は暖冬の為に例年より発症が早くおそらく復活の日も例年より早いと思われますが、復活した頃には花粉を苦にしない若いヤツとかに場所取られてるんだろうな(笑)。正直最近も他のミュージシャンが多くてなかなか思うようにやれませんでした。これから暖かくなれば更に増えるだろうし、今から復帰後の場所取りが心配されます。しかし、そこはしょせんストリート。まぁ、何とかなるっしょ(笑)?

えっ? 外に出なくなった僕が何してるかって?それは…
CD作り!!!
です。
本当は2〜3月頃には出来上がるかな〜って思ってたんだけど、曲数も増えそうだしこのままだと4月〜5月…。いや、なるべく早く仕上げます。一昨日もヒトシ君がギター録りに来て、ギターソロ24小節を録るのに8時間!?気合いが感じられます。
出来れば花粉が収まる頃には完成させて、CDと共に復活したいですね。きっと良いモノが出来ると思いますので、皆さんもどうか楽しみにしてて下さい!

|

« The Pines | トップページ | 藤原なつみ in 天窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5516130

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

« The Pines | トップページ | 藤原なつみ in 天窓 »