« そして再び! | トップページ | 挑戦状! »

2007年2月24日 (土)

今年も…

ついにやって来ましたこの季節。そう、花粉です。僕はもう10年以上前から花粉症なのですが、毎年この時期になると本当に憂鬱になります。目もかなりかゆくなるし鼻が垂れてきて夜眠れなかったり、ひどい時は朝目覚めると上下の睫毛が目ヤニでくっついて目が開かなかったこともあります。昔はそれでも花粉ごときに自分の行動を制限されてたまるかと思いマスクもせず普通に生活をしようとしてたんですが、最近はマスクをしてその上からマフラーを巻いたり、なるべく外に出ないようにして何とかその苦しみから逃れようとしています。実は「パイ・パイ・パインズ 東京ツアー2007」のファイナルの日に少しムズムズしてたんですが、昨日ついに本格的に始まってしまいました。
前々から予告していた通り、しばらく毎週水曜下北沢駅北口みずほ銀行前のストリートをお休みさせていただきます!そしてなるべく外出を控えるようにします。しかしその分曲作りやレコーディングなどに精を出し。より良いパインズを目指してがんばりますのでどうかご理解下さい。例年はだいたい3月上旬から4月の下旬、遅くとも5月の上旬くらいまでなんだけど、今年は暖冬のせいか発症が早いのでもしかしたら復活の日も早いかも!
とは言いましても3月も3本、4月も今のところ1本ライブが決まっております。精一杯がんばりますのでそれぞれの会場でまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

|

« そして再び! | トップページ | 挑戦状! »

コメント

詳しいね〜。僕は金もないし病院嫌いでほとんど行かないし、花粉症用の薬は未体験なんだよね。やっぱ効く?我慢出来なくなったら行こうかな?その時には是非また相談させて下さい!

投稿: つよちん | 2007年2月25日 (日) 03時09分

花粉症ですか~?

つらいですよね~

私も、花粉症です、蛾によくやられてます。

アレグラ錠効きますよ~

ついでに強ミ○にノイ○トロピンmixして、お好みで、デカド○ン、静脈注射で一発さ~

くすくすくすくすって、ホルモン系の入っている注射薬はあんまり手を出さない方が、無難だそうで、お薬はむつかしいですよね~

ここぞって時に効く様にお守りのように持ち歩いてます。

早く過ぎるといいですね~

投稿: 茶牛 | 2007年2月25日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5478780

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も…:

« そして再び! | トップページ | 挑戦状! »