« バランス | トップページ | ライブ週間! »

2007年2月14日 (水)

雨…

今日の天気は何なんだろう?雨が降ったり止んだりで、風だけが変わらず強く吹き続けている。降ってもそんなにひどくはならず、朝などは雲の切れ間からうっすら晴れ間も覗いたくらいだ。
今日は水曜日。そう、毎週恒例下北沢駅北口みずほ銀行前のストリートの日。行くべきか止めとくべきか非常に迷うところだ。時刻は19時30分現在、雨はどうやら本格的に降り始めたようだが、僕は今日一日外の天気が気になって仕方がなかった。
そろそろ決断の時。今日はたくさんの女の子がチョコレートを手に下北に向かい始めてしまう頃だ。大切なファンに無駄足を踏ませるわけにはいかない。きっと彼女達も携帯などでこのブログをチェックすることだろう。

本日のストリートは中止。

楽しみにしててくれた方には大変申し訳なく思う。しかし天気には逆らえない。僕自身も風邪をひいているし、何よりも皆を寒い中この風雨に晒すわけにはいかない。難しい決断だった。しかし賢明な皆ならきっとわかってくれると思う。
これで予想された下北沢駅北口の混乱もなくなるだろう。トラックを準備しなくても済んだ。僕の風邪もきっと良くなるし、遅れ気味のCD製作も随分とはかどる事だろう。しかしそれよりも何よりも、これで僕が誰も来ないという現実を見ないで済む。今日は楽しい夜になりそうだ。

|

« バランス | トップページ | ライブ週間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5340602

この記事へのトラックバック一覧です: 雨…:

« バランス | トップページ | ライブ週間! »