« マフィア | トップページ | バランス »

2007年2月12日 (月)

何の日?

今日が祝日だって皆さん知ってましたか?僕も久しぶりの丸一日オフだったのに、祝日だって知らなくて大幅に予定が狂ってしまいました。銀行に行くつもりが窓口はやってないし、久しぶりに体を動かそうとボクシングジムに行けば土日祝日は基本的に休みって言われるし…。どこに行っても人はたくさんいるし、世間が休みの日って普段あまり運転しない人とかもいて道路も混むんですよね〜。結局今日やろうと思ってたことがほとんど消化出来ないまま、昨日夜中までかかった(等君、ギター録りお疲れ様でした!)CD製作の続き…。確かにCD製作は予定より若干遅れ気味だしどっちにしろ今日もやるつもりだったけど、他の片付けようと思ってたことが出来ないと何かね…。しかもその理由が祝日だってだけで…。近いうちやんなきゃいけないなら今日終わしちゃいたかったな…。
ところで…、今日は何の日?

|

« マフィア | トップページ | バランス »

コメント

コメントありがと〜。勉強になります。僕はまだ祝日がありがたかった頃の遠い記憶を思い出して、何故か憲法記念日かと思ってたよ。建国記念日か〜。惜しい!?

投稿: つよちん | 2007年2月13日 (火) 21時35分

建国記念日の振り替え休日でしたね~!!!

おいらも、整体に行くはずだったのですが、怠けていて、行きませんでした。

そして、今、祭日だから、お休みだったことに気付きました。
たまにはだらけてもいいようですね~
こんばんは茶牛でした~

投稿: 茶牛 | 2007年2月13日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5319879

この記事へのトラックバック一覧です: 何の日?:

« マフィア | トップページ | バランス »