« 明日 | トップページ | またライブ決定! »

2007年2月 7日 (水)

ライブレポ!

今日は疲れた〜。こんなに燃えて気合いが入ったライブをしたのは本当久しぶりです。別にいつも気合いは入ってるんだけど、今日は本当に力入ったね。それもこれも全ての原因は「井上ヤスオバーガー」さん!関西を拠点に活動してて今日は東京ツアーのファイナルだったらしいんだけど、マジすごかった。色んな経験をしながら30歳を過ぎて、尚一人で勝負し続けている男の生き様がそのままステージに現れてて、その圧倒的存在感に我々パインズは相当刺激を受けました。詞もすごいぐっと来るものがあったし、僕なんか金ないのにCD買っちゃった(浪速の商人に買わされた!?)かんね。皆さんも是非機会があったら「井上ヤスオバーガー」のステージを是非見て下さい!かなりお薦めです!
そんな「井上ヤスオバーガー」さんのあとを受けた僕らの今日のセットリストは幸か不幸か最近あまりやってなかった曲ばかり。ウチ2曲は今日楽屋で初めて合わせた曲だったりして、そりゃ〜いやでも集中するし気合いも入るっしょ!不思議なもんで気合いが入れば入るほど良い演奏が出来るって訳ではないんだけど、最後まで残ってくれたお客さんは誰一人帰ることもなく、静まり返った客席はきっと僕らの気合いが伝わってしっかりと聴いてくれていた証なのではないでしょうか?MCの時まで客席が静まり返ってたのには困りましたが(笑)、今日は心地の良い疲れが残る本当に楽しい一日でした。
そして嬉しいことにまたライブが一本決まりました!2/19(月)、場所は浅草クラウドです。詳細は出次第またお知らせしますが、一月に続きこれで2月も17日、19日、22日と一週間でライブ3本のスケジュールが決定。今年のパインズはひと味違います。皆さんもお時間のある時は是非遊びに来て下さい!

|

« 明日 | トップページ | またライブ決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5262552

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ!:

« 明日 | トップページ | またライブ決定! »