« 明日 | トップページ | 明日 »

2007年2月17日 (土)

ライブレポ!

冷たい雨が降り始めた夕刻の下北沢。土曜日ということもあって買い物客などの若者を中心に賑わいを見せる街並み。もうすっかり見慣れたライブハウス「下北沢ロフト」の地下へと続くエントランス付近で、今日ある事件が発生しました!ロフトでライブの時僕はいつもバイクをすぐ目の前に駐車するんですが、リハが終わって地上に上がってみると何と駐車違反の紙が貼り付けられているではありませんか!ライブの日に、しかもライブ直前にこんな事が起こるのも初めてなら、バイクで駐禁をやられるのも初めて…。神様はこんな状況で僕にどうやってテンションを上げろとおっしゃっるのか…。しかし!そこはブルースを根っこにしたパインズ!転んでもただでは起きません。MCのネタにして笑い飛ばしてやりました。ちっきしょ〜、罰金痛ぇ〜…
ライブ自体はやり慣れたホームグラウンドのロフトでついついMCもいつもより余計にしゃべっちゃったりして、やってる僕らもかなり楽しかったです。今日初めてパインズを見た人も多かったと思いますが、きっと楽しんでくれたのではないでしょうか?そして「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007!」記念ステッカー争奪戦?も大変な盛り上がりを見せ、最終的には今日一番最初に出演した「Cat-rat」さんの手に!皆さん興味津々で本当に一枚しか作れなかったのが残念だったんですが、こういった企画もどんどんやっていきたいと思いますので、また是非是非遊びに来て下さい!
click here!

Pinestokyotour2007


|

« 明日 | トップページ | 明日 »

コメント

何せClapton's Choiceですから(笑)。
駐禁はギターの神様が怒ったのかも…。

投稿: つよちん | 2007年2月19日 (月) 12時24分

駐禁イタイねぇ。ステッカーマジ欲しい!!

投稿: ストウ | 2007年2月18日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5382841

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ!:

« 明日 | トップページ | 明日 »