« 明日 | トップページ | そして再び! »

2007年2月22日 (木)

ライブレポ!

早いもので大々的に始まった「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007!」もいよいよ今日でファイナル!行ってきました四谷天窓(高田馬場)!今回のツアーの集大成を示すべく本日のパインズは最初からエンジン全開。パインズ2月のテーマ曲でもある「Don't let me be lonely tonight」で幕を開け、いきなりパインズヒトシのむせび泣くエロギターが炸裂。間髪を入れずに今回のツアーでは久しぶりにその存在感の大きさを示した「エロイロ」が続き、更にはこれまた今回のツアーですっかり定着してきた感のある新曲「ラブ・セッション」が続く。他にもファンキーパインズの象徴「タブー」やちょっと前の新曲「狼少年T」、更にはパインズ初期の名曲「日の名残り」など、今日はバラエティーに富んだ「パインズらしさ」を存分にお見せすることが出来たのではないでしょうか?そして最後は2/22(ニャンニャンニャン)の猫の日を祝うべく?、ゲストに「The Goofs」のヴォーカル「パーマネント裕介(蓮池さん、からあげクンetc)」を迎えての「犬の歌」!!いや〜、楽しかった〜。MCも含め今日はノリノリでやることが出来ました。等君なんてMCの第一声が「おっぱいパインズ、パイパイ大好き!」だったからね!さすがです。お客さんからいい感じで失笑をいただくことが出来ました(笑)!

出会いあり、別れあり、涙あり、笑いあり、ステッカーあり!今回の「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007!」は皆さんのおかげで大成功を収めることが出来ました。我々パインズは今後も更に精進してまた企画やツアー(おそらくまた東京ツアー!)などを出来ればと思っておりますので、お時間の空いてる時は是非お付き合い下さい。よろしくお願いします。今回の「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007!」に関わったスタッフさん、対バンの皆さん、ゲストのおみチャン、パーマネント、そして集まってくれたお客さん。本当にどうもありがとうございました。「我がパインズ軍は永久に不滅です!」。

「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007!」結果詳細
2/17(土)下北沢ロフト  The Pines     
2/19(月)浅草クラウド  The Pines with おみ
2/22(木)四谷天窓  The Pines  ゲストミュージシャン  パーマネント裕介 (from The Goofs)

延べ6日(ライブ3回)
総移動距離 20〜30キロくらい?
観客動員数 12人…

|

« 明日 | トップページ | そして再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5460837

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ!:

« 明日 | トップページ | そして再び! »