« 雨… | トップページ | 明日 »

2007年2月15日 (木)

ライブ週間!

今日から来週木曜日にかけて我らパイ・パイ・パインズはライブを3本やります。2005年6月パインズ結成以来かつてこんな超過密?スケジュールはありませんでした。よってこれを記念しまして、今日から一週間を誠に勝手ながら「パイ・パイ・パインズ ライブ週間!」と名付けます。言ってみれば軽い「パインズ東京ツアー2007」みたいなモンですよ。東は浅草から西は高田馬場までだけど…。
もう皆さんもご存知かもしれませんが、ここで予定を確認しておきます。

2/17(土)下北沢ロフト 20時20分〜 The Pines

2/19(月)浅草クラウド 20時20分〜 The Pines with オミ

2/22(木)四谷天窓 19時〜 The Pines
です。
ゲストも出ます。新曲もやります。今年は暖冬です。興味のある方、お近くの方、お時間のある方は是非是非遊びに来て下さい!パインズヒトシ、おみチャン共々、心よりお待ちしておりま〜す!早く風邪治さなきゃ…。

|

« 雨… | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191611/5359506

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ週間!:

« 雨… | トップページ | 明日 »