« 素直に好きといえなくて | トップページ | つよちん増量! »

2007年3月30日 (金)

明日3/31(土)

明日は「The Pines」の弟分「The Goofs」がライブをします。場所は両国フォーバレー。時間があったら僕も見に行こうと思ってたんですがたぶん仕事が…。
明日はまだ僕がグーフスでギターを弾いていた頃からずっと狙っていた「渋谷魂」というイベントです。蓮池さんがこのイベントの説明をする時はいつも「お客は女子高生とかでいつも満員になるみたいですよ!」って!出て〜!今回僕はサポートギターで出ようかって何度も打診したんだけど、メンバーも固まってだいぶいい感じになってきたグーフスに断られました…。ちきしょう!まぁ、世の中そんなモンです。グーフスの曲はほとんど僕が作曲してるし、「恋のダブルプレー」と「GSブルース」に関しては作詞までさせられました!詞を書くのが苦手な僕はパインズの詞もなかなか書けないのにね!やつらのファーストCD製作も指揮を執ったし、今だからぶっちゃけるとあのCDのギターは結構僕とシマケンが弾いてるんですよ(笑)。それなのに、それなのに…。せめてグーフスのプロデューサー面して見に行ってやろうと思ってたけど仕事!? 何だよ、仕事って…。女子高生と仕事とどっちが大切だと思ってるんだ?さよなら、女子高生(大人ですから)!もし明日ヒマな方がいたら僕の代わりにグーフスの応援に行くと共に、うら若き乙女達のかほりを楽しんで来て下さいね!

3/31
渋谷魂@両国フォーバレー
16:30開場-17:00開演
会場:両国BootzCamp FOUVALLEY
東京都墨田区両国4-36-6 ガラス会館B1
tel:03-5600-7337 ADV:¥2,000(ドリンク別¥500)

ちなみに手鏡は持ち込み禁止だそうです!


|

« 素直に好きといえなくて | トップページ | つよちん増量! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直に好きといえなくて | トップページ | つよちん増量! »